Mac Mini MC270J/A 到着&セッティング

同時にキーボード、マウスも注文していたので先にそれらだけ到着しました。それから約1週間後に本体が到着☆

いや~時代は進んでますね。小さくて静か、そしてG5ほど発熱しない。

デスクトップと比べてしまえば拡張性が悪いのは仕方ないですが、利点は否めないです。

 

でも背面のコネクタ端子郡はサイズの都合もあるでしょう、あまり頑丈そうではありません。民生用と考えるべきか。アダプタケーブルを介して重いDVIのケーブルが繋がっているかと思うと少し心配です。ポートの数は自分はこれだけあれば問題ないかな。

SDカードはSDHCとSDXC対応しているようで、何気に今後重宝しそう。

 

しかし自分がマックを買う時は何故かアルミボディになる事が多い。運命でしょうか(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Edwin (日曜日, 22 7月 2012 19:54)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.