夜な夜な作業中

せっかく届いたMac miniですが、早速OSを消してパーテーション区切って入れなおし。今回も余分な機能は入れずに軽量化。でもrosettaは入れた方がよさそう。X11環境は今まで2~3回しか使ったことがないので今回は入れず。

前回Leopardにアップ時クリーンインストールだったのでiLifeが消えてしまったのですが、今回復活しました。どうしてもiPhotoが使いたかったのでかなり嬉しいです。

 

メール、iTune、iPhotoとバックアップを戻し、ライブラリフォルダの場所を設定したりと大変です。手作業で戻すのは疲れますね。

 

でPTのインストール、SnowLeopardなんでLE8.0.4へアップデート、パッチを当てWavesもV7を入れなおし。ほぼ復旧しました。この機会にドラムソフトも入れたいのですが、BFD1.5って入るのかな?