GA-820 修理

GA-820 シャーシ
GA-820 シャーシ

修理中。

実はGA-820の修理の依頼が来ているのですが、半年以上お待たせしている状態です。Tさんごめんなさい。なかなか時間が…。

というのはうちのGA-820が少し調子が悪いので、それを先に直した後リファレンス機としてお貸しして、修理の方向性を決めて行こうというもの。実機があるので、氏のアンプの現状と修理後のイメージも掴みやすいと思います。

しかしなぜうちにあるGA-820の調子が悪いかと言うと…秘密です。

悪どい修理屋もいるもんですね。まぁおかげで自分でなんとかしようと勉強し始めた訳ですが。で、ようやく暇もでき無事GA-820も直りました。今度持って行きますね。