カメラ/写真アプリが欲しい。

iPhoneで撮影した写真も悪くはないのですが、そのままではちょっとつまらないですね。暗いと結構ノイズものったりもしますし。ただカメラ自体は問題なさそうなので(もちろんハードとしてのカメラには劣りますが)使えるだけ使いこなしたいですね。

 

Macに繋いでiPhotoってのもいいけど、せっかくの通信デバイスなのでiPhone上でも編集したいです。

 

一眼っぽい写真になるやつと、

トイカメっぽい写真になるやつと、

ブログ向きのカメラと

編集ができるやつ。

 

それぞれ単体のアプリでもいいですが、編集機能やエフェクト/フィルタも1つのアプリ上で行えるなら尚良いかと。おススメあったら教えてください(笑)