釣行記 明徳池

最近イシグロへ初めて行きました。

なんか外観が磯の匂いがするんで、今まで入りませんでした(笑)

 

中古釣具コーナーもあるし、バス用品も揃っていて結構いいですね。

ところでイシグロオリジナルのラインが良さそうです。貸し出し用のリールとか、下糸とかに。

 

で、地元の釣りスポットのプリントを数枚頂いてきたのですが、猫ヶ洞池は水抜き情報あり。

もう1箇所は少し遠い。

 

近場ってことで明徳池というところへ行ってきました。

 

秋で雨ってこともあって日曜にも限らずフィールドはヘラ師1名と愉快な仲間たち(数名)がいるのみ。

2~3人居たらぎこちないような小さな池なので、ラッキー!と護岸左手を占拠。

 

冬コレクションで行こうと決めていたのでメタルジグをメインに攻めること2時間。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

鯉(80cmクラス)×2匹

鯉のうろこ×1匹

透明な海老×1匹

 

でした。バス釣れねー。

 

でも今年は冬のバス釣りにはまりそうです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フィールドテスター (木曜日, 28 3月 2013 22:06)

    明徳池にはバスは居ませんよ。