悲しきかな音楽業界

HMV倒産ですか。そしてグヤトーンさんも倒産ですか。

 

No Music,No Lifeっていうように、どこの国でも音楽ってものがあるように、人間って音楽が必要なんだと思うけど、その音楽をなくしたのも人間だって事になりそうで怖い。

 

コピーしとんな。CD買え。

そうゆう事やっとるからいい音楽が聴けなくなる。

もちろん本当にいいものは出てくると思うんだけど、でもそれがなければもっといいものが出てくるのも事実。

 

芸術という分野をビジネス化してしまったって事もそう。内容よりも宣伝。

 

音楽業界に夢がなくなってる。

バンドに感心がなくなる。

 

アカンですな。