LUMINOX 3107 電池交換

LUMINOX 3107 電池交換

海外旅行で付ける時計が欲しくて買ったんだっけな。

そうかそうか、もう5年も経つのかぁ。

 

気付けば秒針が数秒おきに進むような電池切れの症状。

最近別のモデル(1809)を買ったところですが、何回かバンドも変えたりと気に入っているので電池交換してやるか。

 

ちなみにショップでやると5千円程(2~3週間)との事。

うーん、微妙。もともとそこまで高い時計でもないしね。防水性能評価の為の金額って事かな。

 

ってことで自分でやってみる事にしました。

早速ホームセンターに電池を探しに。SR927SWってやつ。

でも売ってなくて時計屋さんで買った。630円(たけぇ~)。

 

ちなみに電池買っていざやるぞってなってから気付いたけど、この3100シリーズはビス留めじゃないんだね(汗)

確かどこかにスクリューバックオープナーとクランプあったような…。

 

コメントをお書きください

コメント: 2