装備補充

ラバージグと減っているワーム類を補充した。

ほんとは今日釣りだったんだけど、朝から雨で意気消沈。

 

しかしルアーって高いねぇ。

 

最近はほとんど使うルアーは決まってきたのであまり種類を揃える事はしないからいいけど

ラバジ1個1000円とか平気でするもんね。

 

ところで

タックルベリーはロッドやリール類は相場だけど、中古ルアーはちょっと高くないかい。

イシグロの方が安くて良い。

 

 

そういえば到着したガンロッド。

 

早速グリップを交換したくなってきた。

 

とりあえずおゆまる君で型を取ってみたんだけど、

かなりエルゴノミクスな感じ。

 

もともとガングリップにバランスを求めるのも酷な話だけど、

ついでにグリップ側に少し重心を移動してみようかと。

 

さて、木材探さなきゃ。