最近の傾向

最近不良品を引く確率が高い。

嬉しくないんですけど。

 

新品で1件

中古で1件

NOSで1件

 

見事なバランス。

 

新品のやつはアンプなんだけど初期不良の連絡をいれたが返信なし。

ショップでやってるのに考えられないね。再度の連絡にも返信なし。

 

中古はハードオフのネットモールで買ったエフェクタ。

Bランクなので傷あり中古品といった状態。

動作は4つあるノブの1つが効いてない状態。エフェクトは掛かってるんだけどね。

これは電話したらすごく対応が良かった。ネット通販の性質を分かってると思う。

貴重なエフェクタなんで自分で修理してやるかな。返品はいいや。

 

NOSのはアルミのピックガードなんだけど曲がりがあるんだよね。

梱包の状態からすると上に物が乗ったとかではなくてその状態で売られていた感じ。

ぱっと見では分からないけど、きちんと曲がっている。

 

占めて合計で2万円程。

 

なんだかなぁ~。

 

とりあえずアンプに関しては絶対に返品にしてやる。