ボード行ってきます。

ってちょっと先の話だけどね。

 

でもまだ4~5回くらいしか行った事がないからまだまだ初心者なんだけど、

滑って曲がってスイッチしてトリックしてジャンプ台行ってパイプ入ってとやったので

初心者~中級者くらいの間にはなったのかな。スケボーのおかげか。

 

ただそれが10年前の話。

それから行ってない。

 

でも今回買ってしまった。

 

ボードとビンディングとブーツとウェア上下とゴーグルを。

 

ほぼ全部じゃん。

 

一通り持ってたんだけど、お下がりだったので気に入ってなかったんだよね。

デッキに関してはワイドだし。ブーツも大きすぎだったので。

 

ゴーグルは付けると全然滑れなくなる人なんですけど(吹雪でも付けないほうが滑れてたくらい)、

最近はだいぶ視野角が広角になったみたいなので買ってみた。

 

なので今回はだいぶ滑りやすくなっているはず(体が覚えていれば)

 

ま、次いつ行くかは分からないんだけどね。

しかしギター買ったばかりなんで、あまりお金使いたくないんだけど。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Karina Mccay (水曜日, 01 2月 2017 00:12)


    My spouse and I stumbled over here by a different page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to going over your web page again.