H26/2/9 都知事選挙

しばらく考えていたんで自分なりに解釈をしてみた。

 

まず安倍さん的には田母神さん支持率は愛国バロメーターってところかな。

気にしてるとは思うけど当選するとは考えていない思う。でも健闘万歳!

 

舛添さん推しってのは自民党安倍さんがと言うより石波幹事長の責任になるんで

叩けばいくらでもボロの出る舛添さん程度の人物の方が都合が良いという話。

昨今のネット社会の手前そう易々と売国政策はできる訳ではなく、

いくら都知事とは言えダメなら簡単に変える事は可能でしょう。

 

それにまだ国内準備が整っていないので、対韓対中の火蓋が切って落とされる

にはまだ時期尚早。時間はたっぷりありますので。

 

よって日本は問題ない。健かですなぁ。

 

あとの2人は知らん。