maestro bassmaster

買ってしまった。

Maestro brassmaster

 

 

自作用パーツを。

 

だって本物高いもん。いや、高すぎるもん。

 

Bass用の歪みを探しててレンタル中の自作Big Muff(確か羊型)は良いんだけど

やっぱりベース用にはロシア製の方が向いているかな。

 

でもエレハモはサイズが大きいからボードに収まらない。

自作でロシアンマフを作ろうかなとパーツ物色してたらBrassmasterに心変わり。

 

あまりアッパーオクターブファズに良い印象がないけど、それはギターで和音での話。

試しに自作オクタビアをベースに使ってみたら、まぁ悪くはない。

原音足せるBrassmasterなら使い易そうだね。

 

ついでにMutronⅢのパーツも注文してしまった。

こちらはMaxonのAF-F1と比べてみるつもり。

久しぶりの自作だ~♪