Pinnacle VISION VS10

懐かしい。

当時一世を風靡した? シルスターのピナクルVS10

 

釣り部に新規入部ありなんだけど、とりあえずロッド買ったそうだ。

で、リールなんかくれって(笑)

 

しかし見せてもらったんだけど、いきなりベイトロッドだもんな~。

 

別にいいけど心配なのは、朝一バックラッシュ→一日やる事ナッシング(涙)

って事もあり得るよって事。念は押しておいたけど。一応ライン持ってくけどさ。

 

という事でこのリールをお嫁にやるとするか。

もうずっと他のリールのライン下糸巻き時のお供にしか使ってなかったんだから本望でしょう。

 

一応簡単にメンテナンスしておいた。

ブレーキブロックも固着してたしね。

未経験者なんでブレーキ4つともONにして各部オイル/グリスアップして完成☆

 

ラインも巻きなおしたよ。

トーレのちょっと高いやつ巻いておいた。(それしかなかった)

なんとポッパーもサービス☆(そのロッドでは投げられませんが)

 

まぁ、バス釣りを好きになってもらえればアタクシも本望ですばい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    nierozpruwany

  • #2

    źródło (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    pokrzywowaty