愛知でカヤックフィッシングやってる人

あまり居ないのかなぁ。居たら友達になりませんか?

回りに居ないんですよね~というかそもそも釣りをやる人があまり居ない。

 

ちなみにまだカヤックを持っている訳ではなくて買おうか迷ってる段階。

いくつか候補も絞ってるので購入するだけなら今時どこでも買えるんだけど、

 

ほら、やっぱり一緒に浮かびたいじゃない。


一緒に行って「アナタおかっぱり、私カヤック。じゃここで。」ってのもねぇ。

あと海に一人ってのはちょっと怖いので。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nao (土曜日, 02 4月 2016 12:03)

    初めてまして!ふらふらしていたらコチラを見つけました(^^)自分は愛知住み、去年の秋にシットオンカヤックを購入しましたが仲間がまだ居ません(^^;おかっぱりはサーフ、エギングやってます!

  • #2

    nob (月曜日, 04 4月 2016 10:21)

    コメント有難う御座います。周囲にやる人が居ないと情報も少なく大変ですよね。よろしければお友達になりませんか?自分はまだカヤック買ってませんが・・・。愛知でサーフというのも気になります。

  • #3

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 20:30)

    mełtym

  • #4

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:48)

    matrycując