いつかはクラウン いつかはカルカッタ

やっぱり14カルカッタ欲しいなぁ。

SVSを外から調整できるってのは、正直垂涎モノ。

 

新品で実売4万円かぁ~。

昔はいつかはクラウンみたいな感じで、カルカッタは高級なイメージだったけど、今こうしてみると以外と安いねぇ。

大人になって手に入れられるようになったって証拠か。


買うなら是非新品で買いたいね。

なんかそうゆう所有欲に駆られるリールだわ。

 

でもまだ買わない。

 

今はコレっていうガンロッドが1本欲しいので。

 

理想はレスターファイン。あのスレンダーなカップ形状。シンプルisベスト!?完璧なフォルムだわ。ほんと。

あとブライトリバーの丸い部分は好き。

 

で、カラーリングはカップ部がシルバー、シートの部分はブラックで、グリップはウッドがいいな。

ラインナップにはなさそうだけど。

 

1本中古で手に入れてカスタムしても良いけど、ちょっとコネット/フェルールの規格?がよく分かってないってのと、取り付けるロッドがないとサイズも決められないのでなかなかGoサインが出ないところ。

 

だれか詳しい人教えて下さいませ。