07 ステラ or 09 ツインパワー

ちょいっとフィッシング遊さんに寄ったら'09 ツインパワーmg 1000sが中古であったので触らしてもらってきた。ほとんど傷なく回りも好調。価格も意外と安いのねん。

程度が良くてお買い得なら欲しいモデルだったんで、一瞬買おうか迷いましたがちょっと保留。

寄らなきゃ良かったw

 

でも個人的に09ツインパワーのデザインってちょっと派手過ぎる気がするんですよね~。

結構見た目重要なので。そうでもない?

 

ってしばらくクルクル回してたら、その奥にひっそりと佇んで居る同じサイズのリールを発見。

チラっとSTE・・・の文字。

 

ほう、07ステラ 1000sですか。

ちょっとパーツのカスタムがあったので値段的には別にお買い得って訳じゃないんだけど、触ってみた。

 

どれどれ~♪

 

実は今までステラを購入選択肢に入れた事はなかった。

だって高いもん。買えんっす。

 

だからツインパワーで滑らかだねぇ~ってウットリしてるくらいなんだけど、

ステラと比べたら涎垂れたわ。

 

もちろんどちらも中古なんで正確に比較出来た訳じゃないけどね。

07ステラと09ツインパワーだったらおおよそ性能は同じだと思うので、もう値段の差がブランド差でしょうか。

でも耐久性とかで差が出るってのは本当なのかもしれない。

 

07モデルは派手な印象があったけど、実際に手に取ってみると意外とそうでもなく、エレガントな感じ。っていうか、STELLAってなんかこう、オーラがありますね。


ボーナスまで残って居たら買おうかなぁ~。

 

 

 

あ、実はリールを見に行った訳ではなくてね。

パックロッドってどんなのがあるのかを調べに行ったのよ。ついでにダイワの最近出たMOBILE PACKシリーズも見てきた。

 

あれ、お買い得だよね☆

車に1本、旅行に1本と忍ばせておけたらいいな~なんて♪

 

でも個人的には振り出しタイプじゃなくて、セパレートタイプの方が好きかな。
何故かって?

 

よくスナイパーが組み立て式のライフル持ってるでしょ?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dia Mohn (日曜日, 22 1月 2017 20:49)


    Thanks for sharing your thoughts about %meta_keyword%. Regards