フェンダーレスに合うホイール

現在クーパーSの3.5J(リプロスチール)で問題なくフェンダーレス。
まだ装着して2000kmくらいしか走ってないんだけど、違うホイールに変えたくなってきた(笑)
スピードウェルの復刻版がかっこいいんだな( ̄▽ ̄)
ダンロップD1とは違うのと、まだあまり有名にはなってないので(笑)他人とカブらないのもgood。

ただ、タイヤはどちらも145でokなんだけど、
4.5Jになるのと、オフセットが24mm(クーパーSは45.5mm)なので、合計45mmくらい外側にズレるのが、装着してみないとなんとも言えないところ。

ちなみに昔の4輪ドラム車の場合は装着面がもう少し内側にあるから問題ないみたい。

さて、もうすぐクリスマスですね☆