X-30ですと?

テレコンゲットにより、ここへ来て第二次X-20ブームなんだけど、世間では既ににX-30の話になってますなぁ。

ってかモデルチェンジ早くないかい?

でも外観はX-20の方が好みだからいいけどね。

ただファインダーがEVFになったみたいでバッテリーの持ちが良くなったと思われる。
ちなみにX-20は電源オフ時でもファインダーが電気を食う仕様な為バッテリーの持ちは悪い。

バッテリーの持ち以外特に不満がないだけにちょっと羨ましい。

けどまぁいいや、X-20気に入ってるんで。

ってことで、純正バッテリーを追加購入2個目で計3個。

あとはドレスアップとして外付けファインダーを付けようかなと模索中。

ファインダー付けただけで愛らしくなるカメラの不思議。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cristen Vandermark (火曜日, 31 1月 2017 22:51)


    It's very effortless to find out any topic on net as compared to books, as I found this post at this web site.