ミニ フェンダーレスで履けるホイール

しかしまぁフェンダーレスだとホイールの選択肢がないことと言ったら。
スピードウェルが欲しいけど、ドラムブレーキ車じゃないとやっぱり少しはみ出すみたいやね。

ハミタイはカッコ良くないからねぇ。
特にフェンダーレスだと紳士的に乗る方がしっくり来る。

で、分かったのは4.5Jでオフセット+35mmくらいまでが最大値っぽいこと。

クーパーS以外だとCRホイルくらいしかないかなぁと探してたところ発見❗️

バルタンのマグネシウムホイル。

クラシックなデザインだけど、いまいちかっこ良いのか不明なデザイン(笑)

ただあまり履いてる人も居ないから誰かと被ることもなさそうで良いかもね。

ただ、ただ、

高すぎぃぃー ( ´Д`)y━・~~