って言っても先月の話。
更に言うとレースではなく練習走行で20分だけ(笑)
結果から言うとドベちんでした。
まぁ初なんでこんなもんでしょう。
とは言えやり込めばコース取りで2秒くらいは縮められるかも。
ただ、その前にタイヤがね…
SP10ではコーナー中終始滑りっぱなしで話にならないな。
聞くところによると032rを履けばそれだけで2秒は縮められるらしい。
あ、同時点火入れたんでもう2秒くらい縮まるかな。
と、机上の空論値では合計6秒縮まる模様(笑)概算過ぎΣ(゚д゚lll)
よってノーマルクラスの上位勢に入った気分(笑)
ただ、そこまで行くと足回りの負担が激しいので、追加投資も激しくなる。
どれだけ回転合わせててもミッションにもよろしくない。
ってことでサーキットは卒業です。
そうそう最近朝、左に切ってバックで下がり、前に進んでハンドル戻しっていって真っ直ぐになったあたりで、左のテンションロッドの付け根あたりから「カコンッ」って音がするんだけど、何なんだろう…
それとラバコン変えたばかりだけど、同時期からピークが増えた気がする。
サーキット走ったせいでしょうか…
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