ステアリングシャフトmk1化

ようやくシャフトが手に入ったんで着手したいのだが、その前にやることいっぱい。

まずデフロスター。

これも昔のスリムタイプに変えないとメーター周りが狭いので、あとあとの追加スイッチ付ける時の為に先にやっておきたいところ。

で、しばらくはステアリングシャフトのmk1化のみでセンターキーはまた後日という予定なんだけど、センターパネル周りも軽くバラしておきたい。

ルーカスのスイッチを使う事になるとヘッドライトのリレーも先に入れておきたいなぁ。

と、いろいろ外す機会が増えるとなるとヒーターケーブルとチョークケーブルが邪魔なんだけど

この2つって要る?

もう何年も使った事ないんだけど。

ヒーターバルブは基本開きっぱなんだけど、あった方がクーラント漏れの際に便利になったりするのかね??

チョークも使わないしなぁ…。

冬に東北や北海道に行く事があったとしたら流石にあった方が良い?


センターキーとしては飾りとしてあっても良いけど、その為にコラム右側にスイッチが増えるくらいなら、センターキーパネルに出来るだけ埋めてしまった方がスマートな気もするし。