インバータボックス

ボール盤改造フライス盤…更に改造中。
旋盤…オーバーホール中。
弓鋸盤…製作中。

と作業内容が山ほどあるのですが、上記はどれも3相200Vなので、インバータを使い回す為にインバータボックスを作ってみた。

最初実際に木の板で作ってみたもの、木目がしっくり来ずアルミ板にダイノックフィルムで作り直してみた。柄がいかにもな感じですが空気も入りにくく貼りやすくて良いですな( ̄▽ ̄)

久しぶりにレタリング入れようかなと思いましたが、大きいサイズがなかったので手書きで。
上手な手書き風を出すのが難しいですね。
いや、実際に手書きですけども。

パネルは設定し易いように左右で分割しました。
そして現在左パネルの表示部のレンズを作製中。

これならリビングに置いても悪くないかな(笑)