タイヤ/ホイール交換、空気圧変更

半年〜1年程前にアルミホイールを買っていたんだけど、Sホイールに履いていたタイヤを使いきりたくてしばらく放置しておりました。
で、やっとこさ使い切った感が出てきたのでホイールごと履き替えました☆
SP10からGT Specialへ。

実は初アルミホイールだったりします(笑)
ところでショップでは空気圧2.2kで入れてもらってたんですが、車重掛かってもそんなに変わらないもんなんですね。

で、1週間程乗ってみてステアリングもだいぶ軽くなってるし燃費も伸びてるかな?と思いきやほとんど変わらず(・ω・)

う〜ん、やっぱりニードル戻そうかなぁ。

とりあえず遠出するので、空気圧をフロント2.4k、リア2.25kまで上げてみた。
さぁ、どうなる事でしょう。
これでリッター16以上伸びなければやっぱりニードルをBDPに戻そうかな。