オイル交換とニードル戻し

254,030km
オイル、エレメント交換。
車検の際に燃調をいじってもらったみたいだけど、暖かくなってきたらどうも濃すぎるようで黒煙を吹く感じ。
まぁBCAニードル(すこぶる濃い)を使ってますからね。
上で合わせると下がだいぶ濃い。
ということもあって全体的に落ち着くくらいの調整にしてたんだけどね。

しかしBCAニードルは加速は気持ちいいんだけどいかんせん燃費が伸びないですな。
最近は街乗り10.5km、どれだけ巡航遠出でも15.5kmくらい。
そしてちょっとセッティングが狂うと黒煙が。

という事で、一旦BDPに戻してみました。
だいぶスロットルアジャストスクリューも戻せたし割と普通に?なった感じ。
しばらく乗りながら調整かなん。