秘宝のフードキャップ

バンタム100EXを買ってもうた。
勢いあまってポチッと。
少しばかりお買い得な金額で、割と美品だったので。

で、届いたはいいんだけどどのグリップに装着しようかなと。

手持ちの中ではスピードスティックのフジグリップか秘宝コルフォーグリップか。
アクションロッドのグリップには似合わないだろうな。

折角なので秘宝に合わせたい(絵的に)んだけど、残念ながらブランクス側に付くフードキャップがないんだよね…。

って事で毎度の事ながら自作するつもりなのですが、

コネットはGAを切って使うんだっけ?
と言うか、コネットの規格ってどんなだっけ?と検索したらこのブログがヒットすると言う(笑)

しかも自分で書いておいて割と意味不明(笑)
忘備録的な意味もかねこうやってブログに書いてるんですが、忘備録になっていないという(笑)

ま、当時ロッドのリメイクを始めたばかりの少年は旋盤を買うまでに成長しましたよっと。(少年かどうかは不明ですが)


で、とりあえずGAという事は分かった。
でも手持ちなし。

え?コネットも作れってか。

めんどいな。