クルーズLEDヘッドランプ逝く

クルーズのLEDヘッドランプバルブですが、片側のロービームが点かなくなりました( ;∀;)

1年と11ヶ月、距離にして19000km。
累計点灯時間は約500時間位でしょうか。

って事でひとまず5点満点でレビューしてみますと

価格:1
明るさ:4
寿命:2

ってところでしょうか。

やはり価格はちょっと高く感じますね。LEDと言う事を考慮してもペアで15000円位までが価格としては妥当な気がします。もしくはもうちょっと耐久性があればまた違ったと思いますが…。

ただ3000KのLEDヘッドランプバルブってなかなかないんですよね。他メーカーでも出したら売れると思うんですけどねぇ。

その他の部分では個人的にはファンの音が大きいのがライト消し忘れに重宝してたのでアリでしたね。

って事で今回たまたま切れるのが早かったのかもしれませんのでもう一度購入して様子を見るべきか迷い中。色味はね〜バッチリなんですよ。

でも高い…